人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 23日
とりあえず嗅いでみよう
とりあえず嗅いでみよう_f0079967_14381178.jpg
真剣な表情で、しかも長い時間
クッションを嗅ぎたおしている「まる」。
どんな匂いがするのでしょう?
お客さんが帰った後は、
必ず座っていた場所を嗅いでいます。
これでもかっていうくらい嗅ぎます。
『さっきの人はいったいどこの誰なのか』って、
データ収集しているのかも知れません。
実は、頭の中に大容量のHDが入っていたりして・・・。
それはありませんね。
あったにしても、保存はしていないと思います。
すぐ忘れちゃうので。
まるゆずの頭の中はごはんのことでいっぱいです。

by maru-tonpi | 2008-02-23 14:41 | ま る | Comments(6)
Commented by 35saco at 2008-02-23 19:18
こんばんは!
すごいすごいお久しぶりです。

仕事が忙しくて、タクシー帰宅するくらいです。
なので、ブログもアクセスできず状態でした。
あまりにもブログ放置していたので、友人から
『生きてる』って連絡来たり・・・

まるちゃん、ゆずちゃん久しぶりで嬉しくなりました。
右側の時計の表示かわいいですね!素敵。

また、遊びに来ますね!saco
Commented by acchan-man at 2008-02-23 19:33
まるちゃんの一生懸命さが伝わってきますねw
だって、スコちゃんの耳が後ろ向きになってるのなんてはじめて見ましたよー!それにしても優しいクリーム色で、美味しそう…
Commented by maru-tonpi at 2008-02-23 20:33
sacoさんへ
そうですね。ご無沙汰しておりました。
元気ですか?
仕事が忙しいのはなによりですが、からだこわしませんように。

時計をクリックすると、こちらのサイトにいけますよ。
ブログにも簡単に貼れます。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-23 20:51
acchanさんへ
「まる」も「ゆず」も、真剣なときは耳が後ろに向きますね。
パピーンって。(笑)
音にもよく反応して、ニョキニョキ動かしてますよ。
Commented by wampp at 2008-02-23 22:31
実は鼻の奥にmicroSDカードがあるかも知れません。臭いと記憶が連動してるヤツとか…。

でも、ちゃんと臭いを嗅いでるってことは自分の「身内?」以外の何かがテリトリーに入ってきたことをちゃーんと分かってるんですよね。賢いですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-02-23 22:53
wamppさんへ
microSD、入っているかも知れませんね。
鼻を押してピコっと出て来たらビックリです。(笑)

誰かが来て、帰った後はすご〜く嗅いでます。
『さっきの誰だ?』『どこから来たんだ?』っていう風に。


<< とびだす ゆず?      ゆず 誕生日おめでとう >>