人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 03日
まるのきもち、わかったかな?
まるのきもち、わかったかな?_f0079967_219463.jpgめずらしい写真が撮れました。
「まる」が「ゆず」に寄りかかってます。
「まる」が「ゆず」のいる場所に行ったということになりますね。おそらく。
「ゆず」の表情が複雑に見えますが、
気のせいでしょうか。きっと嬉しいはず。
それか、くっつくのは好きだけど
くっつかれるのはイヤだったりして・・・。
長い時間くっついていましたが、
最後はいつもの感じで「まる」逃げました。
やっぱり取っ組み合いのきっかけは「ゆず」ですね。
「まる」のほっぺたにいつもパクッと噛みついてます。
確かに噛み付きたくなるほっぺたではありますが。
「ゆず」は遊んでいるつもりでも、「まる」には通用せず・・・。
本気噛みで返されてしまいます。
なかなかうまくいきません。(泣)

ここ何日か、明け方になると
いつの間にか「ゆず」が布団にいます。
危うく寝返りでつぶすところでした。(焦)
来てくれるのは、この上なくうれしいですが、
気になって眠れなくなります。(眠)

by maru-tonpi | 2008-04-03 21:13 | ま る と ゆ ず | Comments(6)
Commented by mari_ca at 2008-04-03 23:06
おや、いつもとは逆になってますね。
ゆずちゃんがあまりにも頻繁にくっついてくるので、まるちゃんたら、ゆずちゃんがそばにいないと物足りなくなってきてたりして?^^
Commented by toubou-megumu at 2008-04-03 23:20
おおお
意外な展開ですね♪
でもなんだか嬉しいです

ゆずちゃんがお布団に来てくれるのもうれしいですね
ゆずちゃんかわいい♪

うちも一度だけ一緒に寝たことがありましたが、
私の寝ているおでこの上に座ってしっぽをふりふりされ、
全く寝れなかったので、それが最初で最後となりました(泣)
Commented by maru-tonpi at 2008-04-03 23:54
mari_caさんへ
そうなんですかね?(笑)
だといいのですが。
今日は「まる」が大興奮しまして、
久しぶりに本気噛みされました。
あの力で「ゆず」を噛んだら、かなり危険ですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-04-03 23:57
megumuさんへ
今までにない展開でしたね。「ゆず」の困ったような顔、笑えます。

明け方が少し寒いのか、「ゆず」はピトっとくっついてきます。
らんさん、おでこの上ですか。(笑)
「まる」も小さい頃、寝ているわたしの顔の上に座っていたことがありました。
Commented by zompees at 2008-04-04 01:04
いつの間にか布団にいる?いいなぁ~!
これ経験あります。
昔、帰省中の友達の家に代わりに猫の世話をしに行ってた時なんですが
足をひっかいてくるわ、暴れまわるわ、起きてる間は
ずっと喧嘩してるみたいな状態だったんですよ。
でも朝起きたら必ず僕の頭のすぐ横で寝てるんですよね。
あの時の状況は今でも忘れられません。(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-04-04 21:03
zompeesさんへ
布団の隙間から、そ〜っと入っているようです。
寄り添って寝られると、何とも言えずうれしくなりますね。
zompeesさんは、頭の横ですか。けっこう信頼度が高いですよ。
顔に近い程、その人に気を許しているのだそうです。
「ゆず」は脇の下あたりで、ピトっとへばりついています。


<< 運動は大切です。      箱があったら入りたい >>