人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 24日
雑魚寝的幸福図
雑魚寝的幸福図_f0079967_2326393.jpg
まるゆずママの撮影です。
幸せな瞬間 よく撮れています。
また「まる」と「ゆず」がおかしなことに・・・。
頭をくっつけてますよ。
赤外線送受信かな?
なに送ってんの?
そして、なに受けてんの?
おそらく、ごはんのことでしょうね。
他に思いつきません。(笑)

『きょうのよる、なにごはんかな?』
『いつものあれとあれだよ。きまってんじゃん!』
『あれとあれか・・・。やった〜!』
『あれはおいしいけど、あれはちょっとなぁ・・・。』
『ゆず、あれもあれも、けっこうすきだけど。』

暑くなってきたので、床がひんやり気持ちいいです。
まるゆずがずっといた場所は、
ホンワリぬるくなっています。生きているシルシですね。
体温が40度近くありますからね。
そして毛むくじゃら。夏は暑いでしょうね。 チビたち。

by maru-tonpi | 2008-06-24 23:27 | ま る と ゆ ず | Comments(6)
Commented by wampp at 2008-06-25 01:22
全体的に90度の角度ですね(笑)
(maru-tonpiさんの足はどうなってるんでしょう?)
ちょっと笑ってしまいました。
maru-tonpiさん、お疲れのご様子です。
ゆっくり休めるときは休んで下さいね。
Commented by baranoki at 2008-06-25 17:25
わ~ほんとうに幸せな瞬間の図ですね~。
心からリラックスできそうです。

赤外線受信!!!まさにそんな感じですね!(笑)
Commented by 35saco at 2008-06-25 19:21
すごい、あたたかいです!
赤外線受信ですね(^^)

みんなで仲良くお昼寝いいな~
Commented by maru-tonpi at 2008-06-25 21:36
wamppさんへ
そうですね。(笑)直角に交わってますね。
わたしの足はまっすぐ伸びています。
この写真、わたしはただ横になっているだけで起きてました。
これから暑くなるので、疲れも溜まりそうですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-25 21:38
baranokiさんへ
きっと暗号で会話しているんですね。
動物はナチュラルなままで面白いです。
「こんなんしたら面白い」なんて考えないですもんね。

寝ているまるゆずを見ているだけで、とても幸せな気分になります。
Commented by maru-tonpi at 2008-06-25 21:40
sacoさんへ
赤外線受信も、ちょっとズレるとうまく入りませんよね。
まあ、あまり入りがいいといろんな人から受信してしまいますし。

この二匹はガッチリ送受信できたようです。(笑)


<< 大きくなったかな?      なんかくれたらうれしいな >>