人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 29日
町を征服の野望
町を征服の野望_f0079967_2352917.jpg
自治会から地域の地図が届きました。
床に広げて、
『うちは載ってるかなぁ?』なんて見ていると
横からなにやらけむくじゃらが・・・。
のっしのっしとやって来て・・・乗っちゃいました。
まる、すごく邪魔なんですけどぉ・・・。(笑)
うちがあるであろう場所が隠れてしまいました。
床に何か敷くと、必ず乗ってきて落ち着いちゃいます。
敷物が大好きな「まる」。
最近、頑固さに磨きがかかってきました。

天気がぐずつき気味で、
スッキリしません。早く梅雨が明けて、夏を通り越して
秋、そして冬になって欲しいです。
もう、暑いのは勘弁して欲しい。

スカンジナビアニカエリタイデス。(嘘)

by maru-tonpi | 2008-06-29 23:09 | ま る | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2008-06-30 10:21
トップの絵が変わりましたね。
上手ですね。さがみかん送ってきたのかな?
本当にどんな物でも、お座布団にしてしまいますね。
やはり犬と違って、高貴なイメージはこんな所からもくるの
でしょうか?
温暖化心配ですね。この白熊君たちにも、ちゃんと影がかいてありますね。それも、濃淡をつけて、、にくいです!w
Commented by maru-tonpi at 2008-06-30 20:59
jazzbudさんへ
さがみかん。特に深い意味はないんですけどね。(笑)
5文字がいいなと思い、入れました。

この絵は、基本はシロクマで、足したり引いたりして遊んでいます。
イラストレーターで描いて、JPGに書き出したものをアップしています。


<< 見張られてま〜す      もけいの始まり >>