人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 03日
着ぐるみを着ているとしか思えない

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
こちら、傑作です。
きっと背中にジッパーがあるはずです。(笑)
お母さんのリアクション、面白過ぎます。

by maru-tonpi | 2008-09-03 22:13 | コ ネ タ | Comments(4)
Commented by jazzbud at 2008-09-03 22:53
あーびっくりした!
パンダの子もパンダなんだ。当たり前か。
それにしても大きなくしゃみですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-03 23:31
jazzbudさんへ
パンダは、生まれたてはピンク色で、ネズミみたいなんですけど
だんだん柄が出てくるのですね。

小さくても、くしゃみはいっちょまえですね。
きっと、誰が聞いてもビックリではないでしょうか。(笑)
パンダをデザインした神様は、いいセンスしてますね。
わたしに言われたくはないでしょうけど・・・。(笑)
Commented by wampp at 2008-09-03 23:37
子パンダ、小さい割に豪快なくしゃみをしますね!

パンダのくしゃみ、初めて見ました。
当たり前ですが、「くしゃみ」らしいくしゃみ(笑)
びっくりする母パンダの反応も面白いです。
笹を食べていて気を抜いていた瞬間ですね。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-03 23:59
wamppさんへ
檻の中で、ものすご〜く反響して
お母さんもビックリって感じですよね。
完全に油断してます。
子パンだはくしゃみの前に、
首をぬ〜っと持ち上げるところがかわいらしいです。


<< 開かずの扉の番人      甲殻飛行物体の胴体着陸 そして離陸 >>