人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 04日
Too shy girl
Too shy girl_f0079967_21481757.jpg
知らない人が訪ねてきた時の
「ゆず」のビックリ顔ですが・・・(笑)
E.T.みたいです。
なんでこんなにビックリしちゃいますかね。
どこにどう隠れるかOSX並みの処理速度で考え中です。
「まる」は誰か来ると階段を降りて
のんびりのんびりお出迎えです。
Win95くらいでしょうか。
ちゃんとご挨拶します。
「ゆず」はぜんぜんダメですね。
お客さんが来て3時間くらい経つとジワジワっと出てきます。
慣れるまで、とても時間がかかります。
いつになったらちゃんとお客さんをお出迎えできるでしょうか。
まる、いろいろ教えてあげてくださいね。

by maru-tonpi | 2008-09-04 21:55 | ゆ ず | Comments(8)
Commented by zompees at 2008-09-05 00:26
はっはっはっは!確かにE.T.!(笑)
かわいいですね!(^エ^)
13匹飼っている知人がいるのですが
そこでも出てきてくれるのは3~4匹くらいです。
人見知りする猫とそうじゃない猫
どの辺で決まっちゃうんでしょうね。(笑)
Commented by jazzbud at 2008-09-05 12:33
ほんとだ。ちょっと様子見してますね。
まるちゃんははっは。。。まるで、人間みたいですね・
お出迎えしたり、しなかったり、、、・
うちはお出迎え派ですよ。そして、指舐めはですよ。もう私に飽きたの?
と心でがっかりです。
Commented by mari_ca at 2008-09-05 13:54
ゆずちゃん、いつもと別人ならぬ別猫のような顔になってるじゃないですか!(笑)
ゆずちゃんだといわれなかったら気づかないかも...^^
まるお兄ちゃんにはグイグイと押しの一手で迫るのに、お客さんにはシャイなんですね~。(笑)
しかもお客さんが帰ってから3時間くらいしてやっと出てくるとは!
うちの4匹の中ではティーニータイプってことですね、それは。^^;
Commented by maru-tonpi at 2008-09-05 20:29
zompeesさんへ
13匹っていう時点で、もうすごいです。
食費が人間のそれを上回りそうですね。(笑)
ネコはみんな同じかと思いきや、性格もバラバラですね。
うちの二匹ですら、まったく性格が違います。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-05 20:33
jazzbudさんへ
「ゆず」は極めてネコっぽいということになりますが
「まる」の愛想振りまきぶりは、笑えます。
いったい何アピールなのか・・・。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-05 20:36
mari_caさんへ
首伸ばして、目を見開いていると違うネコになっちゃいますね。
チャイムが鳴ると、二階の部屋の出入り口をガン見です。
『だれなの? なんなの?』とでも言いたげな顔になっちゃいます。
ティーニーさんもですか。
何がそうさせるのでしょうね?(笑)
Commented by hid_nyan at 2008-09-06 07:47
「ゆず」ちゃんなのにリンゴなのですね。
にゃんちゅうは人が来ると固まります、OS9です...。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-06 10:45
hid_nyanさんへ
OS9(笑)
会社のが今それです。
貼り付けた画像がちょっと増えるとへそ曲げます。
なので、いつもEPSしか配置できません。


<< 缶詰のサカナがあればいい      開かずの扉の番人 >>