人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 07日
待ってて良かった
待ってて良かった_f0079967_1848953.jpg
というか、待たせすぎです。
半年近く待ったでしょうか。
もう少しで嫌いになってしまうところでした。(笑)
AXNさん・・・ありがとう。
本日より、『LOST Season4』スタートです。
このTVCM、謎です。飛行機が海底で見つかった・・・。
島に墜落したはずです。これも踏まえて謎が明かされるのでしょう。
Season3まで、予想を裏切る展開で楽しませていただきました。
Season4でもまた、『え〜!』の連続であることを期待しつつ
観て行きたいと思います。
naomiとは、何者なのか?
チャーリーはどうなってしまったのか?
救助隊の本当の目的は?
などなど 知りたいことが山のようにあります。
あと2時間ちょいで始まりますね。
1話は、ついこの前先行放送で観ましたが
また観ちゃいます。

by maru-tonpi | 2008-09-07 18:57 | LOST | Comments(6)
Commented by zompees at 2008-09-07 19:57
このテレビはブラウン管ですか?
それなら仲間ができたようで、心強いです。(笑)

って、全然違うポイントでコメントしてすみません。(^_^;)
Commented by maru-tonpi at 2008-09-07 21:50
zompeesさんへ
このテレビ、うちのではないんですよ。
AXNのサイトの画面をスクリーンショットで切り取りました。
Commented by wampp at 2008-09-07 22:41
あああぁぁっっっっ!!(絶叫)

仕事に忙殺されてすっっっっかり忘れてましたっ!
9月と言えば「LOST4」ですよね!

今すっかり忘れていた自分に焦って
ジワッと全身に汗かいてますっっ。


最近お姑さんが息子ちゃんの世話を見に来てくれるのですが、
どうも9月の番組表を捨ててしまったみたいで、
チェック出来ず……。

まったくホントに抜け落ちてました。
Commented by maru-tonpi at 2008-09-07 23:06
wamppさんへ
お忙しかったようですね。
今日からですよ。
前もってブログにコメントを残しておけばよかったですね。
でも、第1話はご覧になってましたよね。
明日、吹き替えで再放送もありますから。録画してください。
Commented by maguromaron at 2008-09-08 00:06
ご無沙汰しております。
ところで、maru-tonpiさんの最近の
お写真、色調がとてもいい感じですネ。
カメラは今までと同じものなんですか?!
Commented by maru-tonpi at 2008-09-08 20:54
マグロさんへ
ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
去年の夏に、携帯電話を買い替えました。
今使っているのは、EXILIM搭載(510万画素)です。
でも写真はすべて携帯の壁紙サイズで撮っています。
拡大するとザラザラですよ。


<< あなたとは違うんです      いじけちゃった ゆず >>