人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 15日
LOST or Tigers
LOST or Tigers_f0079967_081422.jpg昨日は『LOST season4』の2話目の日でしたが、
阪神広島戦の日でもありました。
野球の放送が、どう考えても9時をまわる予感でしたので、
『LOST』は再放送を観ようと思っていました。
タイガースの勝つ瞬間をやっぱり見たかったのです。
9回裏、また不思議なムードに包まれた甲子園球場でしたが
敢えなく惨敗。時計は9時を少しまわったところ。
微妙です。とりあえずAXNにチャンネルを合わせましたが
・・・
再放送をもう一回観ます。(笑)

↑それにしても、エヴァンジェリン・リリー
可愛い人です。

by maru-tonpi | 2008-09-15 00:16 | LOST | Comments(2)
Commented by jazzbud at 2008-09-15 20:51
こんばんは~
まるゆずちゃんのツクリモノ 商品化したら、買いますよ。
いかがですか?本当にまるゆずちゃん、それぞれ、いい顔ですね。かわいい==
Commented by maru-tonpi at 2008-09-15 21:28
jazzbudさんへ
今のところ、まるゆずを商売のツールに使う予定はないんですよ。(笑)
でも、この二匹の日々の出来事を
沢山の方々に見て頂くのはうれしいですね。


<< 押してダメなら引いたゆず      ざっくり見張って見失い >>