人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 18日
無言のおねだりは失敗 の巻
無言のおねだりは失敗  の巻_f0079967_2313699.jpg水を飲もうとキッチンに向かったところ・・・
あれ?隅っこになんか落ちてますね。
布巾かな?
近づいてみましょう。

無言のおねだりは失敗  の巻_f0079967_2321519.jpgもちろん「まる」でした。
何してるんでしょう。(笑)
黙って寝転んでます。
目的はただひとつ、おやつですね。
これといってあげるものも無かったので
何もあげませんでした。
すごくおやつが欲しかった「まる」。

無言のおねだりは失敗  の巻_f0079967_2333883.jpg今日はだんまりカワイ子ぶり作戦にしてみましたが
どうやら玉砕だったようです。

「まる」の耳は、いつまで浮いているのでしょう。
手でムニっと寝かせても、パピーンと戻ります。(笑)
力入れてんのか?
この耳が閉じた時、季節は秋になるはずなんですけどね。
まだ暑いということですね。
「ゆず」はこの時、一階の奥の奥でひとりで寝てました。
最近の「ゆず」は、ひっそりとひとりで眠る時間が増えました。
ちょっぴり大人になってきたのかな?

by maru-tonpi | 2008-09-18 23:05 | ま る | Comments(2)
Commented by パンダ at 2008-09-19 18:35 x
お耳は気温に左右されるんですか!
スコって面白い~!!

あ!頭痛情報、有難うございました!
一度、レントゲンは撮ったことがあって、血管が細いって言われました。
レントゲンに血管が異常にクッキリ写っていて、お医者さんがビックリしていたんです。
やっぱMRIかなぁ・・・・。
病院探してみます!有難うございました!!!
Commented by maru-tonpi at 2008-09-19 22:14
パンダさんへ
他のスコティッシュはわからないのですが
「まる」は夏になると、耳がパカッと開くんですよ。

パンダさんも頭痛に悩まされているんですよね。
血管が細いんですか。
やはり、血流と神経の関係が有力な気がしますね。
MRI、やってみた方がいいと思います。


<< 農水省の怪人      シアトルのサムライ >>