人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 01日
豆しば
豆しば_f0079967_2351514.jpg
皆さんご存知だとは思いますが、
最近気になるキャラクターです。

豆しば

いろんな場面に登場する豆たちなんですが
「今その話するか!」という絶妙のタイミングで、
今日の豆ちしきを教えてくれます。
シンプルでインパクトがあり
かわいいけど、毒がある豆たちです。

by maru-tonpi | 2008-10-01 23:12 | コ ネ タ | Comments(2)
Commented by hid_nyan at 2008-10-02 00:05
いっぱいいますね(笑)。
「ピスタチオしば」って、ちょっと強引な...。
Commented by maru-tonpi at 2008-10-02 21:55
hid_nyanさんへ
前から知ってはいたのですが、いつの間にか種類もいっぱいで
ホームページまであってビックリです。
このゆるさがたまりません。
「ピスタチオしば」は、わたしもちょっと強引かなぁ・・・って思います。


<< カリカリじゃなくて、それちょうだい。      清原 ありがとう >>