人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 04日
やっぱり こうなりました
やっぱり こうなりました_f0079967_12273429.jpg大人になったかな?と思われた「ゆず」でしたが・・・
こんなんなっちゃいましたよ。(笑)
水玉ベッドからはみ出してまで
「まる」にへばりつきたいのですね。
『ゆず、落ちるよ。』
「ゆず」は成長していませんでしたね。(笑)

やっぱり こうなりました_f0079967_157949.jpg
「まる」ちょっと憂うつそうですが
じっと我慢していました。
涼しい日でしたが
「まる」の耳はまだミミズクのように浮いたままです。
「ゆず」の気配を聞き逃さないようにしているんでしょうか。

最近「ゆず」は「まる」がいつもやる、
『ごはんもういらない』の仕草を真似するようになり、
それをなぜか水の入っているお皿でやるのでこぼれてしまいます。
おかげで床は水浸し。(笑)
『ゆず、カリカリのお皿でやってもらえませんか?』
下の画像ですが、mari_caさんがPhotoshopでの色の変え方講座をされていたので
Illustratorでできるかな?なんて思い、背景のみ色を抜いてみました。
「まる」の輪郭がざっくりになってしまいましたが
まあまあ、いい仕上がりになりました。
改めて見ると、新鮮な感じです。

by maru-tonpi | 2008-10-04 12:36 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented by kabukimama at 2008-10-04 21:01
2匹以上飼ってると、猫どおしの付き合いを見ているのがおもしろいですね。
私もいつも2匹目を招き入れたいと思いながら、いろんな葛藤が・・・。
まるちゃん、はじめは大変だったみたいですね。
でも、2匹がスリスリしているのを見るのはかわいいなあ。
Commented by maru-tonpi at 2008-10-04 21:40
kabukimamaさんへ
最初はたいへんでしたね。
「ゆず」が来たのは、「まる」が1歳半くらいのときでしたが
無理かなぁ・・・と思いましたが、約一ヶ月後に距離が縮まりはじめて
ようやく平気になりました。
小さいうちから一緒だと、ぜんぜん大丈夫なようですけどね。
今は、「まる」と「ゆず」の存在に、とても感謝しています。


<< 宝物はここにある      上海雑技団的猫遊戯 または サ... >>