人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 17日
ゆずの脱走願望
ゆずの脱走願望_f0079967_2212156.jpg『そと、いきたいなぁ・・・。このあみ、ジャマなんだけど。』
オモチャの下にいないなぁと思ったら
今度は外に出たいと言ってます。
以前近所の奥さんが外で抱っこした瞬間、
逃げ出した経歴がありますので出すわけにはいきません。
あの日は、蚊に刺されながらの3時間、
確保することは出来ず
まるゆずママが「まる」を抱っこして気をひいてみたりしましたが
なかなかその手には乗らず・・・
どうしよう・・・と思っていたら
少し開けた玄関のドアから
結局おなかが空いて自分で戻ってきた「ゆず」でした。

ゆずの脱走願望_f0079967_22135625.jpgこの時はホントにホッとしました。
うちに来て間もない頃でしたので、
もう帰ってこないかも なんて思っていましたが
ごはんをもらえる場所はしっかり記憶していたようで・・・。(笑)

「ゆず」はただ遊んでいただけなのかも知れません。
マイケル・スコフィールドのようにすばしっこい「ゆず」。
もう外は禁止ですね。
ゆず、鳩でも見といて。

by maru-tonpi | 2008-10-17 22:12 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by toubou-megumu at 2008-10-18 22:06
ゆずちゃん・・外の世界に思いをはせているのですね・・
でもきっとまるゆずパパさんのおうちの中が一番幸せだということを
教えてあげたいですね♪

マイケル・スコフィールド・・・シーズンⅠしか見てないのですよ・・
もう見られましたか?
Commented by maru-tonpi at 2008-10-18 22:49
megumuさんへ
「まる」も「ゆず」も外に興味がありますね。
「まる」は出しても遠くには行かないので安心なんですが
この姫さんは逃げ足も速く、手に負えません。

『プリズンブレイク』は、シーズン2の真ん中へんまで観ましたが
今、『LOST』の方にハマってます。


<< だめならやめればいいと言う種族の国      岡田さんの災難 >>