人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 18日
セルフマッサージ
セルフマッサージ_f0079967_22372926.jpgまたまたキッチンにやってきた「まる」。
足にスリっとくっついて、シッポをからませた後
ゴロリンと横になって
『じゃあ、よろしく。』
といった感じで足に頭をこすりつけて来ます。

セルフマッサージ_f0079967_22382480.jpgわたしの足も、決してきれいではないので
あんまりオススメできないんですけどね。
まあ、床に這いつくばっていたら、一緒かな?
「まる」は、自分でクルクルと向きを変えて
コリコリしたい喉やほっぺたをこすりつけています。
特に何か食べたいといった風でもなく
クルリンクルリンを繰り返しています。

セルフマッサージ_f0079967_2240464.jpg『お客様、もう終了ですよ。』
どく気はさらさら無いといった様子ですね。
まだまだ足りないのでしょうか。(笑)

by maru-tonpi | 2008-10-18 22:43 | ま る | Comments(4)
Commented by KODAMAN at 2008-10-19 00:07 x
こないだテレビで猫の好きなモノベスト10で"お父さんの足のニオイ"が第1位でした!
ホントにみんな好きなんですね(@_@)
さらにマッサージしてもらえるから最高なんですよ!
フワフワの頭さわりた~い!
Commented by maru-tonpi at 2008-10-19 00:51
KODAMANさんへ
お父さんの足のニオイがトップですか。
嬉しいような、悲しいような。
まあ、好かれているならいいか・・・。(笑)
最近の「まる」はなぜかすごく甘えてきます。
またいつでも遊びに来てくださいね。
Commented by toubou-megumu at 2008-10-19 05:20
まるちゃんの至福の顔・・・
かわいすぎです♪

ねこもマッサージがすきなんですね
それにしてもセルフマッサージというところが健気です

このまるちゃんのかわいい表情・・
まるゆずパパさんが絵で表現したらどんな風になるんだろうなあ
と思ってしまいました♪
Commented by maru-tonpi at 2008-10-19 19:06
megumuさんへ
わたしはかかとを床につけて、つま先を少し浮かせているだけです。
あとは「まる」が自由に回転してこすりつけています。(笑)

絵にするとしたら、溶けかけた雪だるまっぽい感じですかね。


<< 特盛りなネコ      だめならやめればいいと言う種族の国 >>