人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 20日
だんだん寄ってみようシリーズ
だんだん寄ってみようシリーズ_f0079967_22443958.jpgそろそろ寝ようかな という時間です。
ふとベンチソファに目をやると
クッションの溜まりに白と茶色の物体が・・・。

だんだん寄ってみようシリーズ_f0079967_22452398.jpgこんな柄のは買った記憶がありません。

もちろん「まる」ですね。(笑)

うまく毛球をケポれなくて困っています。
ラキサトーンは効いているのでしょうか。
珍しく、「ゆず」がいません。
どこ行ったのかな?
パソコンの下から
『ン!ニャー!』と力強い声。
ひとり、ハウスで寝てました。
相変わらず強烈な寝言ですね。

だんだん寄ってみようシリーズ_f0079967_22461452.jpg
「まる」は後ろ足を枕に寝ています。
どこでも熟睡の「まる」。 幸せそうな寝顔です。
『まる、ゆず。また明日ね。』
朝には寝室に下りてくるでしょう。
消灯。
ちなみに前回は
こんな感じでした。

by maru-tonpi | 2008-10-20 22:48 | ま る | Comments(10)
Commented by maguromaron at 2008-10-21 01:15
ご無沙汰してます。アメブロを中心するようになって
また、忙しさにかまけて・・・<(_ _;>
でも、まるちゃんとゆずちゃんの相変わらず愛らしさに
癒されました!
Commented by jazzbud at 2008-10-21 14:22
ほんとだ~。丸いクッションみたいですね。よくありますもん。ふふ
毛が気持ちよさそうで間違って座りそう。
白い毛って、本当に綺麗ですね。うちも靴下くらい白のソックスを履いてほしかったです。
掛け布団はまだいいのですね?
Commented by baranoki at 2008-10-21 18:10
こんな<まるちゃんクッション>があったら幸せですよね~
ふわふわで、ぷよぷよで、気持ちよさそう。。。^^
この寝顔で更に癒されます。

(ゆずちゃんの寝言、一度聞いてみたいです。
ももは寝言言ったことがないんですよ。
猫の寝言、投稿ものではないでしょうか!)
Commented by maru-tonpi at 2008-10-21 21:33
マグロさんへ
アメブロもされているのですね。
なかなか2つだと、どちらかに寄ってしまいますよね。
わたしも、mixiの方にぜんぜんいけていません。(難)
Commented by maru-tonpi at 2008-10-21 21:38
jazzbudさんへ
前に書いたかも知れませんが、「まる」の上に間違って座ったことあります。(酷)
いえ、ソファの上のブランケットがゴシャゴシャになっていて
そこにいないと思って座ろうとしたら、ムニっとなって・・・
もうちょっとでつぶしちゃうところでしたよ。

まだ「まる」は寒くないようですね。
10月も後半ですが、なんか暖かいです。
京都はいかがですか?
Commented by maru-tonpi at 2008-10-21 21:41
baranokiさんへ
まるゆすの寝顔が幸せそうだと、こちらまで幸せになります。

「ゆず」の寝言ですが、凄まじいですよ。正直ウルサいくらいです。(笑)
夢でも見ているのかも。
わたしも今まで寝言を言うネコって見た事ないんですけどね。
Commented by maguromaron at 2008-10-22 00:06
再びマグロです。
そうなんですよ・・・。
http://ameblo.jp/maguroyaji
http://profile.ameba.jp/maguroyaji/
マグロのアメブロのページです。
もし、よかったら覗いてみてください。
Commented by naoko705-k at 2008-10-22 17:53
にゃー!!まるちゃんの寝顔かわいいですねー。
ほのぼのです。鼻もピンクで染みなく美男です!
ごはんの夢でも見てるのかな??

あ、前回の私のブログ更新ですが、ケータイから送ったのですが
タイトルなしで行けちゃいました。なぜか。
タイトルないの教えて下さってありがとうございます^^
思わず『!!!!』でした(笑)
Commented by maru-tonpi at 2008-10-22 21:47
マグロさんへ
日中、アメブロの方覗かせていただきました。
精力的に活動されてますね。見習わなければ。
そろそろ自分がいいと思えることを中心にやっていきたいです。
Commented by maru-tonpi at 2008-10-22 21:49
naokoさんへ
「まる」はホントに幸せそうな顔で寝ます。
いつでも、どこでも。(笑)

naokoさんのところへ伺ったとき、タイトルがなくてビックリでした。
こんなこともあるんだなぁ・・・。
というかなぜ投稿できたんでしょうね。不思議です。


<< オモチャ 命の ゆずです      クライマックスな野球の終焉 >>