人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 07日
ボクはネコだもん
ボクはネコだもん_f0079967_21505597.jpgさっきまで目をまんまるにしていたのに
撮ろうとするとこうなります。
『まる、なぜ変顔するかなぁ。』(笑)

この顔、だれかに似ています。→ → → →ボクはネコだもん_f0079967_2242790.jpg

渡辺直美

ボクはネコだもん_f0079967_21515752.jpg二回目。これはいい感じに撮れましたが
どうも思考が停止しているようですね。眠いんだと思います。(笑)
焦点がずれてます。どこ見てんの〜?
「まる」、邪魔してごめんね。
たんまり寝てください。

先日、ちょっと悲しい出来事がありました。
11月5日の夜、11月6日の朝と
「まる」は「お手」「おかわり」をしませんでした。
しないどころか、ごはんを食べずにどこかに行こうとします。
どこか具合でも悪いのでしょうか?
抱きかかえてお皿の前に下ろすと、普通に食べてはいるんですけどね。
ペロッと完食です。
『お手しない宣言』かな?(笑)
『なんでボクだけやんなきゃいけないの?』なんて思ってたりして・・・。
別にしなくたって構わないのですが
あの仕草、かわいくて好きだったので
もう、してくれないとなるとちょっと寂しいですね。(涙)
6日の夜は「お手」だけしてくれました。
仕方なさそうな感じで。
明日はまるゆず一緒に病院に連れて行きます。久々の検診になります。
体重も計ってもらってきます。

by maru-tonpi | 2008-11-07 21:58 | ま る | Comments(0)


<< 変革の時      今日のおやつはなんですか? >>