人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 09日
今年の野球も終わりです
今年の野球も終わりです_f0079967_22511342.jpg
鉄道屋VS新聞屋の決戦は、鉄道屋に軍配が上がりました。
元タイガースの平尾が決勝点をあげたのがうれしかったです。
タイガース時代は、
「ユニフォームの着こなしがチームで一番」
なんていう、どうでもいい部分でしか注目されていませんでした。
活躍できる場があったのですね。
いずれにしても、盛り上がりに欠けたシーズンではありましたが
やっぱり野球が好きなんでしょうね。
タイガースのいない日本シリーズでも、
なんだかんだ観てしまいます。
鉄道屋バンザイ

by maru-tonpi | 2008-11-09 22:57 | Sports | Comments(4)
Commented by zompees at 2008-11-10 02:15
残念ながら7回からしか観られなかったんですが
最後を締めくくるにふさわしい、いい試合だったみたいですね。
振り返ってみると、いろんなドラマがあったいいシーズンでした。
来年が今から楽しみです。(^_^)

しかし、今年改めて実感したことは・・・
自分がバリバリのアンチ巨人であるということですね。
来年はどのチームの選手を持っていく気なんですかね。
Commented by パンダ at 2008-11-10 19:51 x
私も観てました。
うちは夫がいまだに草野球してる野球オッサンって言うのもありますが(笑)
主婦目線だと、新聞屋が買った方が優勝セールは派手だったかな?って思うんですが(笑)
あんまり鉄道屋さんに関係のない所に住んでいて。
きっと西武線沿線だと盛り上がるんだろうなぁ~。
Commented by maru-tonpi at 2008-11-10 21:25
zompeesさんへ
気合い入ってましたね。鉄道屋。
来年はあの舞台にタイガースがいてくれることを信じたいですね。
巨人はまたホームランバッターコレクションでしょうね。
いい加減にしてほしいですね。
どんどん野球がつまらなくなっていきます。
Commented by maru-tonpi at 2008-11-10 21:28
パンダさんへ
ご主人は野球されているんですね。
確かに。経済効果的には新聞屋優勝がシナリオですけどね。
西武線沿線はすごいことになっているんじゃないでしょうか。
気分的には、新聞屋が負けてうれしいです。


<< 雑魚寝猫 寒い午後 冬の気配      「家のものはゆずのもの」的日常 >>