人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 13日
内弁慶な ちっちゃい姫様
内弁慶な  ちっちゃい姫様_f0079967_2131639.jpg
今のところ、家族以外に
こんな姿を見せることはない「ゆず」。

毎日一緒のわたしたちですら
出会い頭で合うとブッたまげて、ブッ飛んでいっちゃいます。
相当怖がりですね。

そのくせ好奇心は旺盛で、家中を探検しています。
最近のお気に入りはキッチンのゴミ箱の後ろ。
いつまでも何かを探しています。
ペダルを踏むとフタが開くタイプです。
ペダルの裏からフタにつながっている細い板も気になるようで
デンゴデンゴと音を鳴らして遊んでいます。
写真でしか「ゆず」の魅力を伝えられないのはとても残念です。
いつになったら、お客様にちゃんと挨拶できるようになるのでしょうか。
「ゆず」ってホントに面白いんですよ。
毎日笑わせてもらってます。

by maru-tonpi | 2008-11-13 21:35 | ゆ ず | Comments(2)
Commented by zompees at 2008-11-14 15:00
で、気づいたら上を見上げて座っていると。(笑)

>デンゴデンゴと音を鳴らして遊んでいます。

想像するだけでかわいくて困りますね。(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2008-11-14 23:17
zompeesさんへ
そういうことになります。

あれ、なんて呼ぶんでしょうね?
ペダルを踏むとその板が上に押し上げられてフタが開く仕組みなんですけど・・・。
今日も「ゆず」は、しこたまオモチャで遊びました。


<< 「オレの場所」おじさん      検診でわかった、あまりよくない事 >>