人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 16日
居住性優先主義
居住性優先主義_f0079967_1823771.jpg
「ゆず」がウロウロしていたので、ヒョイと抱き上げました。
寝床が決まらないと、落ち着きなくあちこち移動します。
抱っこが大嫌いなので、『はなせ、はなせ』とグネグネもがくのですが
その姿は、子供に捕まったカブトムシのようです。
肩に乗せて抱えようとすると、
ゴイゴイゴイっと這い上がってそのまま背中まで行っちゃいました。(笑)
なぜかその場で落ち着いてしまい、
『ア〜〜!』とか太い声で鳴いています。
段々背中があったかくなってきました。というか暑いです。
このままだと腰にきそうなので
ソファに下ろそうと移動したのですが、動く気配もなく
気が済むまで乗っけておきました。
「ゆず」を抱っこするのは至難の業ですね。(笑)
因みに「まる」も抱っこ嫌いです。

by maru-tonpi | 2008-11-16 18:29 | ゆ ず | Comments(4)
Commented by baranoki at 2008-11-16 22:04
私もこんな目によくあいます。
こうなると、どうしたらよいかわからないですよね。
じっとしてるしかないのでしょうか(笑)

体を起こすと爪をたてて肩に上ってくるので大変です。
Commented by maru-tonpi at 2008-11-16 22:42
baranokiさんへ
そうなんですね。(笑)やっぱり一緒ですね。
>体を起こすと爪をたてて肩に
かわいいです。ももちゃんはテントウ虫みたいですね。
「ゆず」はたぶん、ズベベっと落ちそうなので
乗られて体を起こしたことがないんですよ。
Commented by zompees at 2008-11-17 00:52
はっはっはっは!
なんとなくシュールなビジュアルがおもしろいですね。
でも、猫を飼っていない僕からするとうらやましい以外の
言葉がみつかりません。(^エ^)
Commented by maru-tonpi at 2008-11-17 19:47
zompeesさんへ
シュールな4コママンガの4コマ目といった感じでしょうか。(笑)
そろそろzompeesさんもいかがですか? ネコ。


<< 「ちっちゃなまるちゃん」の記憶...      ささやかな「はぴねす」 >>