人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 10日
不思議なゆずさん
不思議なゆずさん_f0079967_2204145.jpg
「まる」がベンチソファで寝ていたら
またまた「ゆず」がやって来て・・・。
取っ組み合いになるかと思いきや、
足下でおとなしく眠り始めました。
だんだん丸くなっていく「ゆず」。

不思議なゆずさん_f0079967_2212269.jpgなんだこりゃ?
団子みたいになりました。(笑)
『ゆず、それでいいの?寝てんの?』
「まる」は我関せずといった感じで
勝手に寝ています。

不思議なゆずさん_f0079967_22299.jpg
「ゆず」がいるとか考える余裕もないくらい眠いようです。
なんか変な態勢ですが、争いもないまま
ゆったりと時間が流れました。
ホントはもっと「まる」にひっつきたい「ゆず」。
遠慮しているのかな?

by maru-tonpi | 2008-12-10 22:03 | ま る と ゆ ず | Comments(2)
Commented at 2008-12-11 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru-tonpi at 2008-12-11 20:24
鍵コメさんへ
後ほどご連絡さしあげますね。


<< 「まる」と どっちがあったか...      夏と冬の「まる」 その明らかな違い >>